
日記あんま書いてなくてすいません;;
最近はmixiに入り浸りすぎていてやばいです。やりすぎ!
オフ会も行きたいな~とか思ってます。

先日のODの翌日、学校行ったには行ったのですがすっげ気持ち悪くて保健室行って白状したら今度こそ親に連絡するということで連絡され、自宅に強制連行されました。大事な授業あったっての・・!
そんで帰ってから薬は完全監視体制に入るという話になって親が口に突っ込む制度にされて、それに私が激怒して断固と飲まなかったら親が色々言い出して言い合いになってリスカとかの話にも発展して仕舞いには親はギャンギャン泣くわ私も泣くわで夜中の4時までやってました。(何やってんだ)
結局薬はやや監視体制(口に突っ込むのは無くなった)という感じになって、より薬貯めるのが困難になりましたorz 自業自得とはいえ屈辱に変わりはないこの制度・・・!korosu^^
その所為で遅くまで寝れないし・・やってらんねー・・はよ病院いきてー・・・(次新年だよ・・)

近況終わりです。今テスト勉強やばい。来週の水曜からなのに何もしてない死亡。せっかく嬉しいバトン回してくださってるのに申し訳ない・・!はやくやりたいです・・・
あと、ルリカさん!誕生日イラ遅れててすみません・・・!><;;
実はもう完成しているのですが、どうも気に入らないので描き直したいのです・・・ごめんなさい・・・・orzorz

ちょっと今日はこの辺で失礼いたします。あと紹介文おねだりしてごめんね!書いてくれてありがとう!^^あれ、おねだり記憶無いんだ・・・(しね)そんなに書いてもらいたかったのか。

ではでは!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

