
あーーバトンやるとかいってやってねえし・・・そんなこんなでもう明日は決戦ですわ
色々溜まりすぎて結局書けなかったー!!>< 魍魎二回目とか美術部クリスマス会とか漫研メンバーで遊びとか田舎帰りとかいろいろいろいろ・・・落ち着いたら書きますわよ・・・アカギ笑顔動画愛されキャラ選手権優勝は・・・書いたかな・・・?書いてないっけ・・・・?めっちゃ狂乱したんですけど・・・mixiでは書いたか・・・うあーこっちで書き忘れたー!!><くやしー!!
なんかここ数日(田舎帰ってた間)はアカギのドリー夢読みまくってた所為で脳内お花畑過ぎるんですけど・・・元々ドリー夢とか偏見もっとったのにこんなにハマるなんて・・・もう完全に赤木さんは俺のダンナ(痛い)
キャ!そんな・・・赤木さんのエッチ☆そんなところ・・・恥ずかしい><(せうこさん終了のお知らせ)

そんなこんなで(?)、明日は早起きなので寝まーす!まだカタログチェックしとらん・・・死ぬ・・・・
そしてバイトが元旦以外みつしり入ってしまったため勉強は糸冬了の予感がします。冬コミ?三日間参戦ですが?(=もう日にちゼロ)
終わったな・・・俺・・・

まあ、明日は明日の風が吹くって事よ!とりまこの三日間楽しみまくって話はそれからだ(そしていつも後悔)
早くしげる本を買わないと・・・呼吸が出来ない・・・気がする・・・




鮭(さけ)の身のピンク色のは抗酸化作用を持つ赤い色素のアスタキサンチンが含まれているためです http://sennenjyoyuu.crosstudio.net/
【2008/10/28 09:18】 URL | no name #-[ 編集]
慢性毒性試験(ChronicToxicityTest)とは、化学物質の安全性試験のひとつで、動物に試験物質を半年~1年以上の長期にわたって連続または反復して投与した場合の影響を観察します http://tactic2.crosstudio.net/
【2008/10/29 01:11】 URL | no name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

