
アッー!!なにこの放置状態・・・!やべっ・・・!
全然生きてるっす!!ミクばっか更新しとりました・・・すいません・・・
この年末年始はまじで色々あったっす!!かーなーり 充実してたかと!(いろいろな意味で)

バイトはギリギリまでずっと入れててけっこー儲かりましたねー7日で6,7万儲かったし・・・その後も一月いっぱいは追加募集入れてるので一日7,8千円はもらえるしね!現在は9~5時ですが休憩抜いたら6時間なのに給料8千ですからね・・・なんて割りのいいバイト・・・まあその分過酷ですけど・・・人多いし野外だし!死亡!!最近はバイト足りてないのにいちいち機械で在庫管理しながら接客しなけりゃならんので大変です。おみくじは一気に五人相手とかだし・・・オワトル\(^0^)/
大晦日はまじでコミケ疲れで死んでて接客どころじゃなかったね!ぜんっぜん頭はたらかなかったもん・・・ぜってーかなり間違った・・・まあいいや・・・
まじ途中で帰ろうかと思った・・・

あと年賀状みんなありがとう!!遅くなりましたが!!アカギ描いて下さった方けっこーいて、その度に優しさに涙ぐんでました・・・(笑)みんなありがとう!!アカギかわいすぐる!!!
私はそんなやさしいおじさん方にも問答無用でアカギ&涯な年賀状を送り付けました。ほんっとにすみませんでした。空気嫁\(^0^)/

あとは早速一月はじめに三日間で○万つかったりしましたね。コミケじゃあるまいし・・・
土曜には散髪したり弟に目覚まし時計買ったりまん○らけで漫画21冊+同人誌買ったり(内訳:百鬼夜行抄1~16巻、フラワー・オブ・ライフ1~4巻、BROTHERS1巻)(雨なのに)メイトでフィギュア買ったり、日曜に梶原氏とメイト行って(二日連続!)真田先輩のフィギュア予約したり(そして全額前払った)、月曜はマイミクさんとざわけ(ざわけっと:福本オンリー)行ったり・・・
ざわけはほんと歴史に残る思い出!同人メインじゃなくて麻雀やその他ギャンブルとコスプレメインのイベントなのですが(同人もあるけど)、冬コミの時すこしお話した方と沢山おしゃべりできました!!なんと、SPの中にお邪魔させて貰ったのです!!座らせてもらって、ずっとおしゃべりしてた^^その方のお友達ともイパーイおしゃべりして、今度一緒に遊んでくださる約束も・・・!!ヒー!!ちょううれしい!!!かなり私お邪魔虫でしたが、今度オフ会にも参加させて頂く事になったのでもっとお友達増えるといいな^^ だがしかし未成年な私はかなり足を引っ張ってしまう可能性が('q`)年ばれちゃったし・・・
あと好きサークルさんがコスしてて超絶美人だったので思わず声かけられなかったり・・・残念!!ギャンブルもできなくて(話してたから)もったいなかった!!次回はぜったいやるぞー!!

あと今回部誌の表紙の担当だったのですが、〆切前日まで自分の原稿はおろか表紙もラフしか終わってなかったのでまじ戦慄おぼえた。しかも始めたのが夜だったので(その日ざわけだったから・・)夜から朝までの6時間で原稿二枚と表紙着色まで終わらせた・・・人間やればできる^^^
だがしかしかなりの低クオリティで、まじ終わった!!とくに自分の原稿、筆ペン一発描きとかなめとる^^^^ごめんなさい!!でも表紙はがんばったよ!!(あれでも)
なんかわたし手間かけるってのがよく分からなくて、パッパとやっちゃうんですよね・・なんか・・・特に色塗りとか・・・だからすごい普通の人と比べたら早かったかも・・・絵描くときもラフ画で平気でGOするからな・・・綺麗に描けない・・・よくない!!あと〆切重視してしまうので手抜きます。ほんとごめんなさい。皆の完成度重視するその姿勢見習いたい!!
そして〆切延びた罠\(^0^)/おれのがんばり、どこに・・・
多分公開禁止なので??(よくわからないけど??)うpは出来ないかもなー。まあ本人がよければいいのかなー。わかりません!二冊手に入ったらまをたんに送る!(多分無理!)

あとはなんか一人カラオケ行ったりマイミクさん(♂)といいかんじになってたり(何度か会ってるので)その人にお酒沢山買ってもらったり手書きブログをはじめたりと色々大変です。そうそう最近学校行けてないという\(^0^)/ 最近は2~3時間目には行くようにしてますけど・・朝から行ったの今年入ってから3回だけとか^^^^オワタ^^^^^^^
そんなかんじっす!!がんばってミクの日記見返しながら書いたよ!!あと真田先輩きのう引取りにいってきてめっちゃ撮影したよ!!何あの子可愛すぎる!!!”!!おかすぞ^^^
ではでは!
スポンサーサイト




家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/
【2008/08/26 22:11】 URL | no name #-[ 編集]
エディターの検索サイト。フォトエディター、テキスト、HTML、バイナリ エディタ、テキスト エディタなどエディターに関する各種情報をお届けしています。 http://startreck.stuartmembery.com/
【2008/10/27 06:20】 URL | no name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

