
ぐえ^^^こっち全然書いてなかった^^^^
今月一回も書いてないし、先月もひとつだけ\(^0^)/なんということ!!
mixiはほぼ毎日買いとる^^^^サーセン^^^^^^


mixiに書いてたこと箇条書きっぽくまとめときますね!

・カイジのサントラをアガキサントラと共に買いました。最高でした。
・銀金おもしれえよ!!!
・左耳軟骨に新しいホール開けたはいいものの、買ったばかりのピアスの留め具を排水溝に落とすという悲劇 透ピの留め具で誤魔化しとる^^^しかも開けるとき相当痛くてギャアーッつってあけたら曲がった\(^0^)/そして消毒怠っていたせいか未だ痛い
・バクホンのベスト買ったらハマった!!かこええ!!!最近カラオケ行くと唄いまくってしまう^^;
・秋野氏梶原氏森ちゃんが、親の不在時に急遽泊まりに来た!そんでやりたい放題やった!!ゲームしてテレビ観てパソコンしてAV観てホラー映画観た!!AVは全部アブノーマルものだったという^^^またやろう!!
・漫画を買いまくってる^^^そんで買ったヤマシタトモコさんの漫画が自分的にちょうヒットでやばかった!!!ジャケ買いしてこんなに買って良かったと思った漫画初めてだよ!!おでこがちょうやべえ。全俺が泣いた。
・漫研組でKIDS観にいった!!まあ感想はmixiに書いたので割愛。意外と徹平君がよくて感動。千明ちゃんが死ぬほど可愛くてエヘヘウフアフウというかんじでした!!
・ミクシが続々とクラスの子にバレてて(しかもマイミクした)気まずい!!4人くらいマイミクした。もう変な事かけないぜ・・・(かいてるけど)
・最近クラスの茶パ&チャラ男のグループと仲良くて、授業中はマリカーとかピクトチャットとかやっとる^^^めっちゃ楽しい!サボるのも一緒^^^・・・ってロクなことしねえ^^^^
・銀金オンリー行った!!ちょう楽しかった!!そのあと皆さまと打ち上げに参加させていただいてちょう楽しかった>< 色んな方と仲良くなりました!!福本サイコー!!!
・原稿で赤涯描いてしまったという勇者
・カイジ観損ねて鬱に
・バレンタインデー!先生に手作りお菓子あげた!!!ちょう緊張したけど受け取ってくれて死ぬほど嬉しかった!!!!発狂した\(^0^)/
・ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ観てきた!!三浦くんかわいいな!イメージしてた話と全然違ったけどまあいいかな
・F氏とその友達とでカラオケ行った!友達くんが死ぬほど可愛い子で持って帰ろうかと思ったけどF氏がいたから無理だった・・・残念・・・メアド訊きたかった・・・・
・Lの映画観てきた!あんま印象残ってない
・明日はおデート^^^ウフフ 映画とナンジャタウン行ってきます! なんという定番おデート!^^^優しいしいい人だし好いてくれてるしうまくいきそうだけど、いかんせん人を好きになれない私の性格が災いします!うーん・・・どうしたものか・・・R君への淡い恋心を引きずってるのか、それとも時間が足りないだけでもっと一緒に過ごしたら好きになれるのかな??それとも一生好きになれないのかな!!?ときめきって何だ!!??

んーーーーー恋したい!!笑

まをたんに連絡したの返事来ないのは届いてないからかMUSHIされてるかが分からなくてアレなかんじ・・・(笑)これで届いてたら恥ずかしいな・・・
うんこ!^^
スポンサーサイト




ひいいいいいいいいい
ズザザ^^^^^^


すいません超☆土☆下☆座

今のこの修羅場抜け出せたら、CD送ります

うんぽこちんこ!!!!!さーせん・・・
【2008/02/21 00:04】 URL | まをてぃん #-[ 編集]
タレントは、テレビやラジオなどに出演して、そのキャラクターや個性を発揮して、番組を盛り上げたり司会などをする http://flowar.photobycolin.com/
【2008/08/26 05:00】 URL | no name #-[ 編集]
パソコン基礎検定試験とは、小中学生を対象に、表計算ソフトやワープロソフトなど、パソコンの基礎的な技術を問う検定試験 http://jalap4.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 08:38】 URL | no name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


?褦Ф??ĹĹ?ΰ?Τ???????ξ?? ????SX繥!!??!!【2008/02/22 19:52】
KAT-TUNΥ???Υ??ήФ?å???ä?? ????ĤTOKIOĹ??Ф?KAT-TUNΤ?Τ???? ?????KAT-TUN?????【2008/02/25 17:32】
?ONE PEACE????Ū??Υ????????? ?????【2008/02/26 17:57】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

