
あーーーーーん こっち全然書けなーい!
あっでも今週はミクの方も書いてないです^^;

例のおデートから鬱で(多分理由あり)今週は朝っぱらから泣き崩れてガッコ行けなかった日もあり駄目駄目でした。まあその理由とやらはまたおいおい語りたいなー まー要するに忘れかけてた死への感情を無理矢理思い出させられたのが原因かな。あんま死ぬとかそういう話しないでくれ・・・私の前で・・・・相談や愚痴なら歓迎だけど、「あなたも死にたいよね?死にたいでしょ?」みたいなふうに迫られて意味不明だった・・・リスカ痕見せてとか云われたし・・・(見せなかったけど)(毛ボーボーだから^^^←女として・・・)あと温度差。そしてやはり気付かなかったけど男性不信らしい。あと謎の嫌悪感。押しの弱さ。
あーなんか分かる人にしかわからなくて申し訳ない!!!またおいおいちゃんと書くよ・・・あ、誰も望んでないっていう?^^^

あーそんで今日の報告!口ピ開けた!!^^^全然似合ってないので残念すぎました!!^^^^^外すかも・・・・
もうどうにでもなれってことで^^^

ちょう短いけどすいませ!この辺で!姐さんとルリカさんはもう受験終わったかしら???コンタクトとっても迷惑じゃないかなーもし終わってたらお疲れ様です!!!!><また遊んでくだちーい!!とゆうか私自身が今まさにテスト期間真っ最中で何もしてないせいで死にかけ^^^^^




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 01:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 02:56】 | #[ 編集]
独立の検索サイト。開業、起業、独立支援、独立法人、独立系など独立に関する各種情報をお届けしています。 http://hauler.stuartmembery.com/
【2008/08/24 18:44】 URL | no name #-[ 編集]
酒の検索サイト。日本酒、果実酒、酒類、お酒、プラム酒など酒に関する各種情報をお届けしています。 http://ichiba.stuartmembery.com/
【2008/08/25 06:19】 URL | no name #-[ 編集]
マイタケとは、ヒダナシタケ目サルノコシカケ科に属するキノコで昔から貴重なキノコとして珍重されてきました http://laundry3.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 13:10】 URL | no name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

