
Nギーこと秋野宅で面白そうなの踏んでしまったのでトライ。


腐女子限定強制バトン

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

NARUTO
カカシ先生

D.Gray-man
なんだっけ・・・コムイ?

テニスの王子様
跡部

BLEACH
一角さん

ONE PIECE
×

ガンダム種
議長

新世紀エヴァンゲリオン
カヲシンカヲ

聖闘士星矢
×

HUNTER×HUNTER
×

銀魂
マダオ

DEATH NOTE
Lミサ(ノーマル)

魔人探偵脳噛ネウロ
×

サイバーフォーミュラ
×

スラムダンク
三井

名探偵コナン
ジン

幽遊白書
×

もて王
×

サムライトルーパー
×

桜蘭高校ホスト部
鏡夜先輩

おおきく振りかぶって
×

サイボーグ009
002

幻想水滸伝
×

鋼の錬金術師
ヒュロイ

ヒカルの碁
×

トライガン
×

ハーメルンのバイオリン弾き
×

忍たま乱太郎
土井きり

REBORN!
リボラン!リボラン!!リボラン!!!

キャプテン翼
×

SAMURAI7
カンシチ

仮面ライダーカブト
天道

シャーマンキング
ファウスト

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×

妖怪シリーズ(京極夏彦)
秋彦総受け

今日からマ王
グウェン

アイシールド21
葉柱

銀河英雄伝説
×

GetBackers
×

封神演義
×

戦国BASARA
小政

遥かなる時空の中で
九郎

結界師
斑尾

犬夜叉
殺生丸

SAMURAI DEEPER KYO
×

沈黙の艦隊
×

闘牌伝説アカギ
アカギ

オメガドライブ
×

銀と金
×

PandoraHearts
×

ぼくとわたしの恋愛事情
×

南国少年パプワくん
×
  
クロノクルセイド
×

学園アリス
×

巌窟王
伯爵

サモンナイト
×

テイルズオブジアビス
サフィー・・・いえ、ジェイドです。

反逆のルルーシュ
×

セイントビースト
×

xxxHOLiC
×

ガンダムW
×

グラビテーション
×

LOVELESS
×

ジョジョの奇妙な冒険
×

医龍
×

BLACK BLOOD BLOTHERS
×

エム×ゼロ
×

ホイッスル!
×

うたわれるもの
×

少年陰陽師
×

最遊記RELOAD
×

スパイラル
×

伊賀ずきん
×

ゼルダの伝説
×

Star Ocean
×

エアギア
キリコみたいなの

ポケットモンスター
コジロウ

蟲師
ギンコ

ギャグ漫画日和
芭曽!芭曽!!芭曽!!!

オトメン(乙男)
×

戦国無双
だて

エウレカセブン
×

多重人格探偵サイコ(追加)
渡久池


やべー殆ど知らなかった!!
あと日和は「ギャグ漫画日和」じゃなくて「ギャグマンガ日和」です
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記





高校メンバーから疎外するなよな。
地味に凹んだ(笑)

そしてさ~
うちらの担任http://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">に
来年もょろしくお願いしますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
って言ったら

やだよ。(苦笑)
面倒くせーもん。

っていわれた(涙

アネキ!!
慰めて~。゜。>_<。゜。
【2007/03/22 22:34】 URL | 玲 #U6M1AWu2[ 編集]
だってゲーム大会じゃ楽しめないっしょ(苦笑)
今度ソロで遊びに来な~!!

マッチはツンデレだなあ(笑)
そこに痺れる憧れるぅ!←ゲームの台詞です(ヲタ

来年も担任でありますよーに・・・!!!
【2007/04/04 23:44】 URL | せうこ #6l4xUBWc[ 編集]
昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。
普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるんです。
初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感になってきちゃって…
最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。
そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てください。

http://kyonyukiss.freeing.name
【2007/06/04 10:30】 URL | 真理 #.zfh79b6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ディスクロージャー探偵関連についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/探偵 からの情報>推理小説の名探偵「名探偵」を主人公とする小説は欧米の探偵小説がルーツで、事件捜査の中心人物とされることが多い。上述のように、これは 浮気の調査は料金でディスクロージャー探偵事務所。芸能探偵の興信所等のサイト【2007/03/22 21:46】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

