
おおーっと ちょっと書くことが多すぎて書けるか!?
二つに分けるかも・・・(内容的にも)
じゃあ、普通+真面目内容をこのスレ、絵+ヲタ話を次スレですることにします。(予定)

えと、今日は渋谷を徘徊しておりました。お目当ては本日発売の椎名林檎初回限定生産のみのDVDです!限定生産(通常版なし)なのですが、どんなものか知らなかったのでとりあえずHMVへ。そしたら、なんと最後のイッコで、こーなると買わない手はない訳で。購入。
内容は、平成風俗のモーション・クリップ(だっけ?)なんですが、まだ最初しか見てないけど絵が綺麗!一曲目の「ギャンブル」の映像が凄い好きでした~~!!少女がGOOD!! めっちゃ好みだしイメージもわりかし合ってた。でも一番好きな錯乱はちょっと期待はずれ。。ストーリー性は無くても良かったんじゃないかな。
残りは、GWにでも・・・!
で、折角渋谷に来てメイトに寄らないハズもなく、でも一人で行くのもなんなので麻子氏を召還していたのですが、連絡が取れなかったのでとりあえず独りで直帰(メイトに)グッズのみを見て、リボーンコーナーでニヤニヤしたり政宗の眼帯(新商品)をウホッってなったり、今度来るときの目星をつけたりして、帰る前に体重も増えたことだし献血に行って参りました。
抜け駆けして、ゴメン!・・・と云いたかったのですが、体重がクリアしたと思ったら、今度は血管が細いといわれ断られました・・・orz こればっかりは・・。
でも、なんか寒いから血管が皆細めらしいのです、夏は大丈夫かしら?
暖かくなったら、是非誰か一緒に行きましょう。
で、がっかりと献血ルームでくつろいでいたら、麻子氏と連絡が取れたので合流。待ってる間ハバネロ貪ってた。
で、もいっかいメイト行って、私は何も買わずにいたよ、エライ!!
その後は、麻子氏を無理矢理天使のすみかに引っ張って行ったり、家の前でだべったりしていました。
で、麻子氏に心配されてしまった・・・。この前も、心配して家寄ってくれたみたいだし。(あの時はごめん!!)
ほんと、麻子氏だけには心配かけたくなかったので、申し訳なかったです・・・。
そんで愚痴?も聞いてもらっちゃって、スイマセン。私は現状に改善を求めているわけでもないので、別に大丈夫だと思いますよ。度々へこたれますが何とか自分で立てる筈。立ててなかったら起こしに来て下さい(無責任)

ああ、先日のスレでは、色々な人に心配かけてしまって・・・。すいません。というか、管理人のみ閲覧可能のコメントいくつかあって、気付きませんでした!!ごめんなさいさっき気付いた!!!何て事。
嗚呼、私は色んな人に付いて貰ってるんだなあ、と実感しました。なんて幸せ者なのだろう。ありがとうそして心配かけてごめんなさい。度々あーゆう書き込みするかも知れませんが、あまり気に留めないよう。多分数日後には立ち直ってます。立ち直れてなかったらすくってください(またもや無責任)
コメント下さった方には、このスレの最後の追伸にてレスさせていただきます。
食事会のお友達ちゃん(笑)には、ここで返信!
見てくれてありがとう!くだらないブログでごめんね;;っていうか、Sちゃんには有害だなこのサイト(笑)ごめーん;;下品です!
また遊ぼうね!今度はうちにもおいでね~♪


またなんか早速メンタル的な書き込みで申し訳ないのですが、最近腹痛が酷い。とゆうか下痢?
いや多分カフェイン剤の過剰摂取の所為なのですが、最近たまに保健室行ってたら保健の先生に心因性によるものだって云われた。あっそうなんや~初めて気が付きましたよ
やっぱ身体に出るんだなぁ~人間って正直 しかもいつも体育の時だからね!全然意図的ではないです。授業でなきゃやばいって思ってるし。
カフェイン剤といやぁ筆箱に薬入れてる所為で、最近薬マニアのレッテル(?)を貼られています 先輩に筆箱あさられたのが原因ですが。先輩のツッコミおもろいww
何の薬かイッコイッコ聞かれて答えに窮した・・・;;しかも先輩微妙に知ってて焦った;;モカとかアキネトンとかドグマとか知ってたんだけど・・・?そんでデパやレキは知らんのか?謎・・・。
薬といえばはよ薬返してほしい。まじで。無理~~もう無理~~~!!!薬数えたい~~~!!私の唯一の不動の趣味が・・・。
薬数えてるだけでUTSUなんて吹っ飛ぶのに。あれさえ返してもらえれば元気になりますって。てかろくに薬の管理も出来てないんだから返せばいいんだ。ああ腹立ってきたわもう
カミソリも買ってきた傍から奪われるし・・・普通に剃るためですから!!!常に無いからまじ困る。やっと先日買ったんですけどかなり良いです。やっぱ高いのは違うわ~。

そんな感じですが。あっすいませんなんかもうひとつトピあったのですが書くの面倒になってきた・・暗いし・・・ヲタ話も面倒になってきたのでやめる
先日ユキに貰ったお宝もうpは明日にします!ごめん!!まじいいですあれ!!毎日眺めてる!!!

ではでは~。
↓返信です。


ありがとう~。

>姐さん
わー!わー!ありがとう・・・!ごめん、気付かなくて・・・!
うん、ちょっと、なんていうか、私の対応が酷くて、姐さんに幻滅されてしまう夢を見て。。
まあ、私が全面的に悪かったんですが・・・!勝手な夢見てすいませんorz
姐さんは私にとって大事な大事なヒトなので、幻滅されるの、夢でも怖かったんだよね~・・・。
心強いお言葉、本当にありがとう!嬉しかったよ。
うん、てか普通にお話もしたいし、またメセしよ~。ほんと生きづらい世の中ですが、お互い何とかやっていこう(笑)


>秋野さん
ををっ!どうも有り難う御座います。秋野さんには心配かけたくなかったので、申し訳ない気持ちで一杯です。。
でも、本当にありがとう。そんな、知らないくせにだなんて思わないよ。話してないことがあるとすれば、それは単に余計な心配かけたくないという一心からです。
私は、もう元気なので大丈夫!秋野さんも、なにかあったらメールでもいいし吐き出して下さいね。
いい友達がいて私は心から嬉しいです。(日本語変・・・)
また遊ぼうぜ!!
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

