
今日和。飛行石を持って空から舞い降りてきたリボ様を私が受け止めて天空の城に行って巨神兵のお墓参りしたりバルス!!ってやったりグラサンの素敵なおじさまが目を痛がったりしたり、あるいは迷子になった先で出会ったリボ様が実は川の主でリボ様の本当の名前がわかって背に乗って空飛んだり、はたまた(略)な日が来るのを今か今かと待っているのですが中々来ません。何故ジブリネタか分かりませんがナウシカなリボは大層萌えるなと思いました。あの子絶対オームと話せる。虫語話せるし。絶対あのウネウネの上歩ける。
ジブリネタはきっと瑞希(漢字わかんね)(ジブリヲタの先生です)の所為です。

ハイ、なんかどうでもいい序文ですいません。あと昨日の日記、日本語おかしすぎた・・・あ、いつものことですか。最近更に日本語駄目すぎでどうしようもないですスマン。じっくり推敲する暇が無い・・・。

そして!
今日は例のブツをうpしに来ましたよ~♪
昨日も書きましたが、なんと先日ユキから、誕生日プレゼントとして、素敵絵を頂いてしまったのです・・・!嬉しすぎる・・・!なんてお優しい方なのでしょう。では、どうぞ!↓


fromユキ



グホボッグフゴボファッッッ(吐血)←音汚な!!!

そんなに私を萌え殺したいのですか!!!


もう一般人居まくるのに普通に絶叫してすいませんでした(あれでも抑えた)もうっ、もう・・・っ!!!(感極)ほんと、嬉し泣き(+萌え泣き)しました。やばい~~~~リボ様やばい美人!!!!格好いい!!!!”!”!抱いて!!”!”!”!!!!”!ハァハァハァ
すっごい丁寧だし、上手いし・・・うっとり。やっぱ人様のリボのが断然萌えますよ!!いつも自家発電だからなorz
それに、わざわざイタリア語も調べてくださったのですよ。感激!!嬉しすぎる!!!”!もうめっちゃいい子だよ!!!愛してる!!!”!
感極まりすぎてろくにお礼も云えなかったので、此処でお礼を云わせていただきます。本当にありがとう!!許可取ってからうpするまでが遅れてすいませんでした。
ちなみに本気で毎日眺めてます(ド変態)


あとねあのですねっ物理の授業の時に先生が避雷針の話始めて、「避雷針は、雷を誘って受け止める」とゆう表現をしたんですよ。
これ、これってっっっ
雷撃となるだけでなくファミリーへのダメージを一手に引き受け 消し去る避雷針となるなんてっっっ(云ってないから)
もう萌え萌えでした。
物理は電流を雷と置き換えればなんとか起きてられます。

あとねーあとこれ友達に話まくったら片っ端から引かれたんですけど すごいナイスな妄想だと思うんですけど
腹筋してる時に思いついたんですが、これ腹筋するとき脚をリボ様が押さえててくれたら 起き上がった時リボと顔近くなって良くね!?それ良くね!?!?みたいな 何回でも出来るみたいな
死ぬ気でやります!!
いつか実現したい(?)

最近リボ様関連の妄想があまりに酷いっていうかやりすぎ?ヤりすぎ?みたいな すいません
接待?(というか他ファミリーとの交渉道具的な)として使われるリボたま みたいな・・・。もっぱらそんな妄想。単に私が犯したいだけです が!!!
まだ慣れなくて痛すぎて感じてるフリも出来ないリボたまも可愛いし、既に開発されまくっちゃっててアンアンいう小悪魔リボンちゃんも大好物です。もしくは前者から後者までの開発のプロセスがイイ!!みたいな!!んもうベタですけど細かい内容はコアだと自負してる。流石に書けない。というか文章だと書きにくい・・・いつか漫画にしたい・・・(エロしかない漫画だよ)
そんな感じで大好きです、リボン様。メイトでリボのダッチワイフが発売されるのを心待ちにしております。


もはや妄想と現実の境が分かりません。誰か教えてどの辺?リボは来るの?
そんな感じで(?)再再再度?やり始めたアビスはザレッホ火山終わってサブイベ回りしてるとこ。なんか例の一件から、アニスがうざい・・・(ごめんなさい)いやアニス好きよ。フィギュアも持ってるし。でもなんか、断髪ルークがもう一人増えたみたいで・・痛々しいというか(笑)

あとなんか2DのRPGがやりたくてたまらなく、今風(「今の風を感じて」)をDLしたのですが、重たすぎて10分で断念。てか、攻略サイトないからやる気なくしただけなんですけど・・・多分ないとボス戦無理。ED思い出せないのでED出すのが目的なんで、出来ないと意味ないよー。でも、今風はまた時間ある時にリベンジしたいな。絵可愛い。面白いし。


そーんなかんじ!では、失礼致します。はやく土曜になれ!”アニリボ!!氏ね学校!!!
スポンサーサイト




こんばんわー。いつも会うけどこっちでは初めましてだね(笑)えと、今日はお疲れ様でした。

うわわわ、ホントにうちが描いたリボ様がアップされとる…!もう、なんだか色々ひどくてごめんねえ;;…でも喜んでもらえてすっげ嬉しいさ!ありがとv

では短いですがこれにて。。。また月曜日…あ、違った。火曜日に会おうねー。じゃっ
【2007/04/28 21:20】 URL | ユキ #vax7NXxk[ 編集]
ジブリネタ…奴の名前は
瑞城だょ!!

音も漢字も萌え萌えなんだけど…!

ぅち瑞城じゃなかったら現代語彙やんなぃもん(ハァハア
【2007/04/29 17:05】 URL | れぃ #LapiYBeE[ 編集]
>ユキ
今晩和!コメありがとうですっ
先日はどもお疲れ様でしたー(ぺこり)

ひいィ、むしろこっちが申し訳ない・・・!頂いたイラの周りほんとひどい記事だな(ほんとだよ)すいません、ただただ嬉しかったんです・・・(言い訳)
こんな素敵なイラを頂けて、幸せですvそして、そんな優しいユキも大好きですわっ!!

ではでは、またサイトにもクラスにも遊びに行かせていただきますねv 明日会いましょーvv いつも入り浸っててごめん;;


>玲
ああ、瑞城かぁ!
HNのような名前が可愛すぎる・・・(笑)
現代語彙おもしろいし!!先生も好きだけどv
ではでは~~明日ねぇvv
【2007/04/30 22:16】 URL | せうこ #6l4xUBWc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

