
携帯から失礼してます
パソは修理に出すことなりました 二週間かかる模様
多分初期化…え?泣いてないよ

昨日は面談で先生を困らす相談したり、待ち時間にユキと落書き大会して絵交換したりしましたよ(私のは落書きですが…)そして帰りはメイト寄ってリボーンと銀魂と地獄少女のキーホルダーと携帯シール買った!!でもシール貼るの失敗したんでまた買い直します…チーン

リボーン…ツナ格好良すぎた…抱いて!!あとところどころ萌えシーンあったんだけど忘れた…読み直してきます…投稿ページのリボーン作うざいランキングは萌えた…あと本編あれだ ツナリボでコロリボでレオリボだった…そしてヒバリさんはなんでもアリだなあと思った…
銀魂…マダオォオォ!!!!!格好良すぎた やばい…銀さんと築きあげたという変態的なコミュニティに萌えました…どんなコミュニティですか…寝技的な?そして坂田弁護士にリンリンしすぎた 尻ぶっ叩きたいです…マダオ過去話やばす抱いて

明日は湊鴉たんと久々デートなので楽しみだぞ!そして明後日は中学メンバーで色々鑑賞会なのでごっつ楽しみです パソで報告出来ないのが残念!新しい携帯打ちにくい…orz
あっそうそう 携帯といえばキイチさんおめでとう!!メールがんばれ(笑)
スポンサーサイト




買い直しどんまい(笑)
やっと退院したさー
【2007/05/04 12:56】 URL | れぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

