
昨日は湊鴉たんとデートでしたのよv
新宿で待ち合わせて、OIONEでお買い物するつもりが、早すぎて開店前だったので先にカラオケへ。
で、そのあとOIONEで色々眺めてからうちへ行く予定だったのですが、あろうことか鍵を忘れて家に入れず…orz
しかもこんなときに限って親は帰ってこず、結局三時間くらいマンションのエントランスで時間潰してました。チーン
飯も探せなくて歩かせちゃったし…。や、もうほんとスイマセン…切腹します…。
でも、ゆっくり話せたのは楽しかった!!色々話しましたぞv
中々会えないから寂しいね。。
そしてなんと、誕生日としてリボーンの絵を貰ったのですぅおぉおぉおぉ神ぃいぃいぃいぃぃ!!!!!!!!!!
知らないのに描かせてすいません;;いかがわしいサイトにめげずに調べてくださったようで…笑(感謝!)
ほんとに、嬉しくて泣きかけました。携帯からなんで思い通り打てなくて嫌だぁあぁ!!!
またゲーム大会しましょう!!

今日は中学メンバーで朝から鑑賞会。色々観た…!!観たもの↓
・リボーン26話、先週の、今日の
・グラビテーション1~3話
・舞一夜
・鋼鉄三国志4話
・あらしのよるに
もうなんかアニリボとか舞一夜とかめっちゃ騒いで観た。アニリボ山本やばかった何あの手つき!!エロい!!!爆笑でした
舞一夜はあの名シーンとかを最低な下品台詞に変換したり、天馬に罵詈雑言を浴びせたりして楽しみました(最低ですね)
グラビテーションはあまりの低クオリティ(色々と)にヒィヒィ言いながら見た。グラビ・鋼鉄・舞一夜とネオロマ3連チャンはすごかった。
あとは下ネタトークしたり、落書きしたりでした。最後の方飽きてましたが…(笑)
やっぱこのメンバーはいいなぁ!
帰りは梶原氏とメイトに寄りました。ようやくSuicaを買わせた。

明日はSちゃんとMちゃん(イニシャルがすごい…)と急遽遊ぶことになりましたっ楽しみです!あと今日ケロロ若本出てた さくらんぼキッス…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

