
20070507201812
GWおわた…orz
そして明日は4つ小テスト+2つ提出物+宿題ですお(^ω^)むり

昨日はSちゃんとMちゃんでお話大会。のべ11時間喋ってました…(喋りすぎ)
最初TSUTAYAいて→スタバ→109→マックの順で、それぞれ居られる最大限の時間いた。混んでいるにもかかわらず居たからね\(^O^)/うんぽ
そして会話の八割はMちゃんの担任の志村の悪口とMちゃんの性格矯正の話でした。Mちゃんすごい…志村を辞めさせるためにありとあらゆる嫌がらせをしているそうです や め な さ い … !
そんな押し問答を延々とやってました。二人の噛み合わない会話が面白すぎる…!!行ってよかったです。色々愚痴ったらすっきりしたし!何より楽しかったです(愚痴がじゃないよ)
しかし、二人は前の日も夜まで遊んでいたようで、合わせてどれくらい喋ってんのか気になります…!

そんでもって、今日は部活でしたのお!久々!
一年生めっちゃ減ってて凹んだ…きっと明後日の一斉部会は来るわ…!ばさらっ子は居たしなv
今日は原稿回して、絵二枚描きましたv うちの部はお題に沿った絵を描いて、回して感想やアドバイスを書き合うのですが、毎度ながら参考になります…!今日は二枚とも走ってる絵描いた。無理があった(二枚目のお題は「苦手な構図」)
皆上手いし…!!ばさらっ子はムネたん描いてくれた…!やべぅえぇお!!!写メった
私の思春期ムネたんも好評で良かった(笑)

ではでは、勉強してくるよ…死ぬ
そして携帯打ち日記がどれだけ短いかはよパソで読みたい(意外と長かったりして…)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

