
20070515015203
森ちゃんに強要されて描いたエロ寺

麻子氏は私を萌え殺したい模様です。
リボとランンンン!!!(大興奮)
オッケーもなにも、超絶GJです。結婚してください。
私も赤屍さん練習しなければ…。

今日は玲にも大量にお薬をもらいっっ
神です!!!
感謝感激。持ってないのなのでめっちゃ嬉しいです。お薬事典更新したい!!
ちなみに貰った薬↓
イミドール10mg×12T
コントール5mg×12T
デジレル25mg×8T
ソラナックス0.8mg×4
イミドールはトフラニールのゾロ、デジレルはレスリンのゾロです。
明日お返し持っていきますねv

今日も今日とて部活ではじけすぎてすみませんでした(しかも独りで)
だって唯一の楽しみなんですもの…!
部活では、皆将来に向かって頑張っててすごい、とひとしきり話して凹んだりしてました。凹む間に頑張れという話ですが。
で、ユキのお友達のめっちゃ絵の上手い子の修行の方法を少し教えて貰ったので、早速帰って勉強の合間にトライ。といっても只の模写ですが。でも、同じ絵を暗記するまで描くのです。結構骨が折れる!!頑張ります。手始めに楽しく描けるようリボーンで。
ほんと、私の周りは尊敬に値する人ばっかだわ!

私もまをちんげにははよ会いたいと常日頃から思っとります。前回は私も帰国したてで右も左も分からなくて、迷惑かけまくったし。そんでずっと申し訳ないと思ってて…。
私もリッチになってまをたんを招待できるくらいになってみます!!

パソは、結局再起不能だった。多分新しいの買います。チーン

ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト




最近UTSが酷くてさ…
学校いけんのょ(笑)
UTSはきっと疲れ?
からなんだろうけどー

あたしも漫研入ろうかな…
せうこ様と一緒がいい…
お薬喜んでくれてありがとうΣ(●>ω<)b
【2007/05/15 14:12】 URL | 玲 #LapiYBeE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

