
ランボ誕生日祝い忘れたぁぁぁああぁあぁあ!!!!!”!(ガガーン)
いや・・・覚えてましたよ?^▽^ 携帯にも入れてたし。。
学校で皆に言いふらすの忘れただけです。今日気が立ってたしな。



うわさの今週のっっ
ざんぷのリボーンのっっっ
以下普通にネタバレ



えーーーーどういうことですかんーーーーえ?アルコは生まれつきアルコな訳じゃないってこと??じゃあじゃあリボもほんとはもっとおっきい子なんですか・・・?つまるところランボさんよりずっと年上ってことですかっ???(そこ重要)
・・・・困る。(いろいろと)
てかややこしくてこんがらがってきた…何週間か読んでないとこあるし(未来篇?の最初も読んでないし・・・)訳わからん・・・私が阿呆なだけでしょうか・・・(きっとそうだ)
確かにコロラルでしたねラルたんかわえーなーもーしかし巧く撮ったなあの写メ・・・(笑)コロメロ・・・ッ!!(泣)せつねー。
そしてリボーンは本当は何歳なので(略)
あと!あと山リボ萌えすぎた・・・!しむ!!”!
「ただの野球バカ(←今「野獣バカって打ってしまった・・・あながち間違っていない」)」発言わ!あれですね!あの時代の山本はリボーンにとってすでにただの野球バカという存在ではなく・・・もっと大きな存在な・・・・(ふじょしです)
あれ・・?なんかあの数コマ見た途端壮大な妄想が浮かび上がって、早く帰って2000字以内で作文を書かなければ!と走って帰ってきたのですが、リボーン様ランボより年上説の重大さについて考えてたらすっかり忘れました。なんてことだ。単行本になったら・・語るかもね・・・。


すいませんあと謝ることもあったんですけど眠いんで・・寝かせてくださいすいません。
昨日最後はだれてたんですがいちお貫徹いたしました。うひー
今日もやります。あとバトンも答えてやるうぉおおおおーーーー

ではでは。色々語ること忘れた。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

