
あああと三時間です(タイムリミット
テスト4教科中数学の問題集しかやっておりません
物理と英語はばいばいした^^
科学はせめて周期表くらい覚えようと思って水兵リーベまで覚えた(4つ!!?)
オワタ^ワ^
結局問題集もあと3ページでダウンorz 全部やんないと点数ほとんどつかないのに・・・だってレポート用紙一冊じゃ終わらないって多いにも程があるだろおおおお!!!!
そして昨日も一昨日も貫徹で仮眠は授業中と帰ってからの2時間のみだ^^
しんだりして!^▽^(その前に精神的に死ぬ)
誰か私に救いの手を。もしくは時間を。

ねたい・・・楽になりたい・・・・・(ゲソッ)
何がいけなかったんだ・・・さっきまで友達と喘ぎ声談義してたのがいけなかったのか・・・?(・・
もう・・もういっそひとおもいにヤってくれええええええ
MAJI☆で精神崩壊五秒前v(ひろ○え?


あああとルリカさん!!カキコありがとうございますあうあう~~~先越された!!(笑)
全体的に下品ですみませんorz
サイト拝見させていただいてますが日記とかプロフとかおもしろすぎます!!笑 また試験終わったらじっくり見させていただきますねv
ちゃんとしたレスは明日お返しします!!すいません!!生きてたら!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

