
今日はバトンやるっちゃ!(原稿に飽きた)
やる前から飽きてきたけど!
まずはこれ。まだ現役ですが。


女子高生バトン

1、今あなたはいくつですか?
17でーす。

2、高校は公立?私立?また学科はなんでしたか?
私立の普通科。
    
3、女子校でした?共学でした?
バリバリ共学です。

4、部活はなんでしたか?
漫画研究部。最近美術部にも入りました(まだ出てないけど)

5、好きだった教科は?
生物、現代語彙、現代文。
生物は先生が好きだからv

6、嫌いだった教科は?
理系教科全部。
無理なんです。

7、学校にメイクはしていきましたか?
してます。
ファンデとかはしてませんけど。

8、ピアスはOKでしたか?
ダメですねー。してる人はいるけど。
さすがにピアスは怒るらしい。
夏休みに空けようとしてるけどね(笑)

9、制服はセーラー?ブレザー?
ブレザーです。

10、あなたの学校の夏服を詳しく教えてください。
果てしなくださいです。ださくて有名です。私も夏服のだささに入学躊躇ったし。。
半袖ポロシャツorYシャツ+緑ラインの白セーター+チェックのベージュ?プリーツスカートです。

11、では冬服は?
Yシャツ+紺セーター+紺ブレザー+縞ネクタイ+紺プリーツスカートです。
ブレザーも中学生並みにださい。

12、リボンはどんなものでしたか?
ネクタイです。クリスマスカラーの(笑)

13、校則は厳しかったですか?
校則は他と比べればゆるいです。
茶髪も黙認だったし(この前撲滅運動があった)
先生によるね。

14、体操着はどんなものでしたか?
果てしなくださいデザインのジャージ(どこまでもださい)
学年カラーが赤なので真っ赤です・・・ヒヒィン
ちなみに他学年は紺と緑。緑が一番悲惨。

15、スカートは短くはいてました?
校則が膝上10cmなので(笑)一番主流な二回折りです。
膝上15くらいか?

16、ルーズ派?ハイソ派?
紺ハイソ。ルーズはあんまいないなあ。

17、カーディガンは着てましたか?
指定外セーター禁止なので。。私は指定のセーターだけです。

18、着てた方、どこのメーカーの何色のガーデでした?
オパーイ  

19、カバンはどんなものをつかってました?
学校指定のよくある鞄。青いやつ。

20、髪はそめてましたか?
黒髪is best”!!”

21、靴はローファー?
ローファー。

22、電車内でメイクとかしてました?
立ちながらは無理だなあ;;そんなに乗ってないし。。
してません。

23、学校で写真とるときは髪&メイクに気合いを入れてました?
逆に恥ずかしいからしない。

24、休み時間には友達とどんな話をしてましたか
同志のもとへ行きヲタトークです(笑)

25、学校帰りに友達と街で遊んだりしましたか?
最近はめっきり。

26、ナンパされたことはありますか?
中野で同人誌漁ってたら(ばくしょうww)

27、バイトはしてましたか?
短期とかモニターばっかです。。
 
28、どんなバイトでした?
その時による。

29、行事は頑張る方でしたか?
大抵校舎の隅でサボりー。

30、どの行事が一番楽しかったですか?
文化祭かな?漫研の皆とがんばれるし!

31、ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?
ないと死ぬ。

32、女子高生でよかったことは?
女子高生というだけで色々特権があるよね!
一番いい職種?だと思います。

33、逆に女子高生で嫌だったことは?
マナーが悪いとひとくくりにされますね。

34、今女子高生に戻りたいと思いますか?
現役です。

35、女子高生が短いスカートで足出しているのをみると
出しすぎだとオーイって思うけどね。
ぶっといのに出してると度胸あるなぁと思うけど(笑)

36、現役女子高生をみて「昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい!」と思うところはありますか?
まだ分からないです(笑)

37、先生にしかられた思い出はありますか?
しかられたことはあんまないかなあ。
赤点で呼び出されはするが。笑

38、女子高生を一言でいうと?
魚雷(?)

39、おつかれさまでした。このバトンを5人に回してください
置いときます。


たまには女の子らしいのもいいかな、なんて!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記





おっすおらまをちん><

バトンもらったぜ

チンチンチチンチンポッポ

さあみんなドン引きするのだ!!!イヤーン>ω<


前にドン引きしたっていう話を聞いてから
すっごくうれしくてわざわざチンコとか連呼したくなります
チンコ連呼チンコ連呼


うーん

あっいつもはそんなことないんだけどっ

まあバトンありがとうございまst
【2007/06/03 19:41】 URL | まをちんちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

