
来ちゃったよ・・・!このバトンが・・・!(笑)


彼氏目線バトン(自己紹介)

**ルール
これからあなたの彼氏ことリボーンさんがあなたについて解説して下さいます。
(彼氏の目線で答えてみて下さい)

ちょ、まさかとは思いましたが。笑
がんばります・・!

■彼女の名前を教えて下さい
昭子(せうこ)ってんだ
・・・変な名前だぜ

■どんな性格ですか?
俺とは似ても似つかない程ずぼらで、がさつで、不器用で・・・。見てらんねーな。
いつもへらへらしてて悩みなんかなさそうだが、時々みせるあいつの顔・・果敢なくて、消えちまいそうで・・・。全く、俺がいねーと駄目なんだ。

■彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げて下さい
そうだな・・・。最近は読んでねーみたいだが、日本のモンスターが出てくる小説は何度も読んでたぞ。それからGOTHとか十二国記とか屍鬼とか読んでたな。。あとは物騒なサブカル系の本をこそこそと読んでるぞ。
あと、時々薄っぺらい大きな本を読んでるようだが、ぜってー見せてくれねーんだ。何やら俺とアホ牛の絵みたいなのが描いていたが・・・気のせいか?


■彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げて下さい
主にロックが好きみたいだな。椎名林檎という奴を神だと云っていたぞ。
あとはBUMP OF CHICKENとかELLEGARDENとかALI PROJECTとかロリータ℃が好きみたいだぞ。

■彼女の外見的特徴を教えて下さい
睫毛が長くて・・・あと、長い艶やかな髪が・・綺麗なんだぞ。
俺にしか触らせねーけどな。

■彼女が普段食しているものは?
卵が最近のブームらしいぞ。何にでも入れて食べてるぞ。
あと、キノコが大好きなんだ。特に好きなのは俺のキノコらしいぞ!
・・・イタリアンジョークだ!

■彼女を音楽に例えると?
椎名林檎のギザギザしたような曲が、あいつにはぴったりだと思うんだよな・・・。

■彼女がカラオケへ行く時によく歌う曲は?
「亡國覚醒カタルシス」は必ず歌ってるな。
ALI PROJECTが十八番らしーぞ。

■あなたが彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、 博物館や美術館、何処に行きたいですか?
二人だけのテラスからシチリア海を見せてやりたいぜ。

■彼女に直してほしい部分は?
がさつなのを直せ。家事ぐらいはしろ。すぐ落ち込むのはやめろ。
それから・・・いや、それが直っちまったらあいつじゃないけどな。。

■彼女のこと好きですか?
ふ、ふざけるんじゃねーぞ。。
・・・す、好きじゃなきゃ、一緒に居るわけねーだろ・・・(もごもご)

■彼女がもしも浮気したら?
相手の男に俺の銃が火を噴くだけじゃ済まねーな

■子供は何人欲しい?
何人でも何十人でも俺が養ってやる。
だから夜は安心して子作りに励んでいるぞ。

■彼女を愛する気持ちを表現して下さい。
あいつは俺が仕事から帰ってくるたびに悲しそうな顔をする・・そして俺を抱きしめてくれる。それくらい優しくて・・・あたたかいやつだ。
俺の仕事のせいであいつに負担をかけてるのは分かる。だが・・離したくねーんだ。俺のものであってほしい。誰にも渡したくねーんだぞ。
俺の所為でまたあいつを泣かせるかもしれねえ。でも、俺はこの仕事を続ける・・・あいつのためにも。そしてあいつを心から笑わせてみせる。だから、それまで・・俺を見守っててくれねーか?

■お疲れさまでした☆次のこのバトンの生け贄は?
キイチさん→ヒバリさん、さもなくば譲
湊鴉さん→蘭丸


すいません、途中でリボーンを見失いました
羞恥心?途中でどっかに忘れてきたよ!!^▽^
イタすぎて絆創膏じゃ間に合わない。赤ひげ、赤ひげを呼んで!!

回したはいいがやってくれなさそう・・・。やれーぃ!!
あと回したい人いるけど回していいか分からないのでやめとく。。やりたい人はやるといいよ!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記





あ、えっと、このバトンパスしても宜しいでしょうか?
そういう視点で考えられないので、、、すみません;;
それにしても、昭子様の妄想力は凄いですな!
読んでて楽しいバトンだったぜ。
今回はパスですが、また何か回して下さい。
次こそは、、、きっと答えますので。
【2007/06/04 21:39】 URL | 湊鴉 #Qj7PqT.U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

