
キイチさんのところで踏みました。ちょっとぉぉ時期的にナイーヴなタイオルだなおい!!!(笑)
勿論留年しない限りやめませんよ^^(笑顔で)


「地雷バトン」

ルール: 見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。


1. 好きなタイプを外見で答えよう!
黒目がちでもみあげが素敵な殿方。

2. 年上が好き?
基本年上好きですけど、今の彼、アレだから1歳だから^^

3. 財布はどんなのを使ってますか?
スられてからは100均の300円の黒いやつを。
それ以前はスペインのアジア系のお店(謎)で買った赤い素敵なやつでした。


4. 携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW51Sベージュ。地獄少女なデコりです(ヲタ

5. 携帯ストラップは?
BUMPと地獄少女あいたんと地獄少女藁人形(輪入道)と屋久杉の蝶々です(カオス)

6. 手帳って持ってますか?
使わないまま放置。普通生徒手帳か携帯に書き込みます。

7. バッグはどんなのを使ってますか?
色々ですけど・・・。最近よく使うのはBODY LINEのトートバッグ。

8. バッグの主な中身は?
財布・携帯・iPod・化粧道具・ゴミは常に入ってます。
特にゴミは常に入ってます。(汚っ!

9. 星に何を願う?
天野先生長生きしてください。

10. もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤!赤!

11. 好きなスポーツは?
ないよ!

12. 好きな曜日は?
土日!

13. 最後に観た映画は?
僕は、君のためにこそ死ににいく

14. 怒ってるときにどうする?
寝る。

15. お年玉何に使う?
気がついたらありません。何に使ったか不明です。
(どうせ薄い本ですよ・・・)

16. 夏か冬どっち?
どっちも嫌い!

17. 最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日も泣いたよもー・・。最近毎日泣いてるよ。

18. ベットの下に何がある?
同人誌。(典型的だよ!!)
いや、ロフトベッドなんで下机なんですよ。

19. 昨夜何した?
パソコンして勉強しようとして失敗して寝ました(失敗?)

20. 好きな車は?
わかんね

21. 好きな花は?
彼岸花!

22. 教授(上司)に一言どうぞ!
らびゅーん。(元担任)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 00:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

