
バトンが溜まりに溜まってるので消化!


「好きばとん」

●好きな果物
柑橘系!青林檎!

●好きな野菜
キュウリかな?

●好きなジュース
100%オレンジジュース。ないと死ぬ。

●好きなアイス
ハーゲン^^

●好きなお菓子
ハバネロ!

●好きな顔文字
(´q`)

●好きな絵文字


●好きな雑誌
Gothic&Lolita Bibleでいいやー。

●好きなモデル
わかんね

●好きなキャラクター
ニコル

●好きなマンガ
リボーンとギャグマンガ日和

●好きなマンガキャラ
リボーン様だよっ!!

●好きな本(小説)
屍鬼、京極シリーズ、十二国記、GOTHナドナド。。

●好きな作家
京極夏彦・小野不由美・乙一。

●好きなテレビ番組
アニメとお笑い?

●好きなゲーム
バサラとアビスでいいや(終わってないがな!!)
遙か3とか

●好きな言葉
知らぬが仏

●好きなコンビニ
ファミマ

●好きなファミレス
ねー

●好きな都道府県
宮城かなーわらい(どうでもいい)

●好きなバンド
ありすぎるが敢えてのバンプ。

●好きなメンバー
え?どう違うの?バンプの中でってこと?
皆好きだけど藤君は神

●好きな人
リボーン様ですお!!

●好きな時間帯
わかんね

●好きな色
赤と黒。

●好きな顔立ち
鷲鼻!(うわあ)

●好きなCD
ロリータ℃「ロリータの温度」

●好きな声優
子安武人と大塚明夫。

●好きなドラマ
HEROとかハマったなあ。

●好きな場所
高いところ(馬鹿と何とかはっていいますね)
テンションあがるよね!

●最後に「好きな~~」を自分で付け足してから五人に回してね
「好きなうんこの形状」
一気にバトンの質を落としました

秋野さんルリカさんユキよろしければv
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 本日ノ嬌聲, All rights reserved.

